最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

夏休みサマーキャンプ第2弾『ひんやり・ドキドキ大迫力 山口を探検!1泊2日の旅』☆2日目☆かがやキッズ2015年08月10日

おはようございま~す(#^.^#)

 

いやぁ、昨日は朝早かったのと、メチャメチャ走って、笑って、遊んで…っで大満足で疲れたのか、みんな爆睡でした(笑)もちろんスタッフも(笑)

 

朝食を食べて、お世話になった国立山口徳地青少年自然の家の方々にお礼を伝え、いざ最終日の目的地へ。。。

 

本日の目的地は…

 

『国営備北丘陵公園』

 

さぁ~ココでも遊びますよ~(^^)/

 

なんと気温は35℃を超えています…が、みんなの目の前に飛び込んだのはアスレチック☆

 

みんな猛ダッシュでアスレチックに向かいました!!

汗だくになりながら登ったり、走ったり、滑ったり。朝から子どもたちのテンションはMAXに↑↑

 

コーチたちも一緒に遊びましたが、クタクタに。。。(笑)みんなのパワーは凄い!!

そして今度は室内で☆

ダンボール遊園地(#^.^#)

 

ダンボールで出来た迷路があったり、滑り台があったり。。。

 

ココでも遊び倒しました(笑)

 

でも、自分たちでルールや遊び方を決めて、相談しながら、なおかつ協力しながら遊んでいました!!

 

グッタリ座っているコーチのことはお構いなしに、みんなは最後まで遊んでいました(*^-^*)

今回の旅も、子ども達は、自分のことだけでなく、周りのお友達のことを考えて行動したり、助け合ったりして過ごすことが出来たと思います。

 

大切なお子様を我々に預けていただき、あいがとうございます☆

 

スタッフも第1弾・第2弾の両キャンプを心から楽しむことが出来ました。

 

お家に帰ったら、ぜひお子様から旅のお話を聞いてくださいませ(≧▽≦)

 

キャンプに参加してくれたお友達、本当に楽しかったね(*^_^*)

 

また、プールに来た時にキャンプに行ってないコーチ達にお話してあげてね☆

 

では、れいくら目指して帰ります!!

 

保護者のみなさまお迎えをよろしくお願いいたします。。