最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

レイくら温泉バスツアーin鳥取成人2016年04月17日

4月17日(日)にレイくら温泉バスツアー春の鳥取巡りの旅に行ってきました\(^o^)/

 

 

天気予報は雨…傘を持っての集合となしましたが、、、

 

バスを走らせ1、2時間。なんと晴天になりました(^O^)

 

みなさまの日頃の行いがよかったようで♪♪

 

テンションMAXで最初は砂の美術館です。

作品はすべて砂と水だけで出来ているそうですよ。

 

大きさに圧倒されたり、細かい部分に感動したりしました(^O^)

 

しかも、この大きな作品を2、3日で作るそうです!!驚きですね(^◇^)

 

 

外に出ると、展望台がありキレイな海をみることができました★

 

しかし、、すごい強風!!!飛ばされそうになりながらも絶景を楽しみました♪♪

 

美術館のあとは、お土産を買いに海鮮市場へ行って来ました\(^o^)/

 

新鮮な海鮮物がたくさん!!そして安い!!

 

いっぱい試食して美味しかったものを厳選!!

 

お土産たくさん買えました\(^o^)/

 

 

そして、待ちに待った昼食です!!

 

今回は豪華海鮮料理☆☆

 

楽しく会話をしながら海の幸を堪能しました♪

 

外に出ると白兎海岸が目の前!!

 

ここも強風でしたが美しい白波と青い海に感動(^O^)

続いて向かったのは中国庭園「燕趙園」です。

 

時間がたくさんあったので思う存分散策することができました。

 

チャイナ服をレンタルして散策した会員様も(^O^)

 

セクシーでとてもお似合いでした(^◇^)/

 

そして、今回の目玉!!中国雑技団のショーです。

 

ハラハラ、ドキドキ、、、

 

目が離せない超アクロバットなショーでした☆☆

そして、最後はメインイベント!!!

 

温泉です\(^o^)/湖上温泉で湖の上にお風呂があるのです★

 

景色は抜群!!お風呂に浸かりながら、ベンチに座りながら、

 

絶景を楽しみました(^O^)

 

 

 

今回、バスツアーにご参加いただいた方、ありがとうございました。

 

また、秋にもバスツアーを予定しておりますのでお楽しみに~♪

 

次はどこへ行こうかな~~~(*^_^*)