最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

やってきたぞ!夏休み短期水泳教室2019年06月15日

大人気!夏休み短期水泳教室申込スタート!

夏休み目前!

暑い夏はプールに限る!笑

今年も「短期水泳教室&ガンバルマン」申込開始です!

 

今年は2日間コース・4日間コースをご用意しました。

2日間コースは2歳半から6歳までが対象です。

まずは、水慣れの代名詞「お顔つけ・伏し浮き」を目標に頑張ります。

初めてのプールでも安心して預けていただけるよう

決して無理はせず進めていきます。

 

4日間コースは小学1年生から4年生が対象です。

目標は「25m板Kick」と「25mクロール完泳」です。

学校水泳の予習・復習がターゲットのクラスになります。

今年の夏の課題克服、または来年を見据えてすぐ取り掛かかる

など様々な目的で挑戦してもらえたらと思います。

(※泳力によってクラス編成をおこないます)

 

本科コースに入って練習をする

ガンバルマン!夏休み期間中に都合の良い日に参加して

いただけるガンバルマンも人気です!

人気の理由 其の①・・・予定のない日に気軽にいける!

      其の②・・・たくさんのお手本が近くにいるからイメージがしやすい!

今年も、5回・10回・毎日(最大22回)の3つのコースをご用意しています。

 

 

自分に自信をつけて、充実した夏休みを

レイスポーツで過ごしましょう!

おかげさまで、毎年短期教室は満員御礼となります。

電話でのご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

不明な点や、ご質問がございましたらお気軽にお問合せください!

 

スタッフ一同お待ちしております!