最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

ジュニア教室再開のお知らせ2020年05月05日

ジュニア教室再開のお知らせ

ジュニア会員各位                          2020年5月5日

 

           ジュニア教室再開のお知らせ

 

 平素よりレイスポーツクラブ倉敷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月22日より臨時休講としておりましたジュニア教室を5月7日(木)より再開させていただきますことをお知らせいたします。

 臨時休講に際しましては、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。緊急時の対応にご理解いただき感謝申し上げます。

子供たちの心身の健全な成長に運動を継続させていくことの重要性を改めて感じております。不安やストレスを運動をすることで少しでも解消できればと考えております。

 当クラブは引き続き、感染リスク低減に向けた対策を実施したうえで運営してまいります。会員の皆様におかれましても、日々の体調管理に十分留意され、一日も早く日常が戻ることを祈念いたします。

 

<ご来館に際してのお願い>

・更衣室内での滞在時間を短縮するため、更衣を済ませてご来館ください。

・ギャラリーは加湿・除菌をおこなっておりますが、可能な限り観覧を控えていただき、自家用車での待機等にご協力ください。

・検温をおこなってご来館ください。なお、37,2℃以上の発熱がある場合はご利用をお控えください。

・入口に消毒液を設置しております。来館、退館の際にご利用ください。

・2月~5月のお休みの振替は特別振替といたします。2021年3月最終練習日までご利用いただけます。

 

                                              ​                                 レイスポーツクラブ倉敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.04.27

2020.04.09