最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

緊急事態宣言延長に伴う会費返金と対応についてお知らせ2021年05月31日

会員様各位

平素よりレイスポーツクラブ倉敷に対しまして、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さてこの度、岡山県より緊急事態宣言が延長され、内容を精査した結果、弊社では該当する会員種別の会員様へ対して下記の対応を取らせていただくこととなりました。

対応期間

令和3年6月1日(火) ~ 6月20日(日)

会費返金について

時短営業によりご利用いただけなかった時間分の会費を8月分会費(7月26日引き落とし分)より引かせていただきます。

[計算方法]

6月分の総利用可能時間で時短分を割った乗率にて会費計算しています。

[種別・返金金額]

種別・返金金額に関しましては、改めてホームページ・LINEにてお知らせ致します。

※年会費の方に関しましても、改めてホームページ・LINEにてお知らせ致します。

ナイトクラスの会員様へ都度利用のご案内

該当する会員種別の会員様に関しまして、緊急事態宣言延長期間に限り都度利用いただける対応を取らせていただきます。

都度利用 → 1回220円(税込み)

【該当する会員種別】

ジョイナイト会員・ジョイナイトプラス会員・レイト会員・アフター5会員

【利用可能時間】

平日・土曜日  9:30 ~ 20:00

日曜日・祝日  9:30 ~ 19:00

 

19時以降の特別スタジオレッスンについて

詳細につきましては、ホームページにてご確認下さい。

 

ジュニア教室について

ジュニア教室は通常通り行います。

※選手育成コース(E0)コースも6月より予定表通りの日程と時間帯で練習っをおこなってまいります。

 

●詳細決定次第、随時ホームページ・LINE等でお知らせ致します。

●当クラブでは、引き続き感染対策のガイドラインを堅守し、今後とも徹底して感染対策を行ってまいります。

その他、不明な点がございましたらフロントまでお問合せください。